
--/--/--(--)


ページ先頭へ

--:--:--  スポンサー広告  Comment * -  Trackback * -

ねとげー

2005/12/22(Thu)

最近ずっとECOをやっとります。

βのときにずーっとやってて、課金と同時にやめたんやけど
なんか面白いシステムが色々ふえてるんで、学校のみんなと金はらってやることにしたww

こりゃまじで廃人まっしぐらかもな・・・

ページ先頭へ

01:02:13  日記  Comment * 4  Trackback * 0

ついに

2005/12/19(Mon)

彼女できますた。

ページ先頭へ

04:06:57  日記  Comment * 4  Trackback * 0

間開きすぎやなぁ・・・

2005/12/12(Mon)

んー、この日記の存在を完璧にわすれてた・・・(`Д´#)


微妙にカウンター回ってたんでみてみたら、日に10人ほど見に来てたみたいだなぁ。申し訳なさす(<◎>)



てか、なんか懐かしいwww

でもなんも書くことないなぁ・・、そーいやもうすぐ今のバイトをやめることになる!!とかどうでもいいことしかないしw

今はバンド活動が楽しすぎてたまらんですたい(゚∀゚ )

フォムは・・・まったく触ってないなぁ・・


最近エミュでネット対戦とかやってます(スパストⅡ等)
誰か対戦しないか!?

ページ先頭へ

00:14:45  日記  Comment * 0  Trackback * 0

ハッピーマテリアル?

2005/10/30(Sun)

この曲最高( *´∀`)

やっぱヲタ曲だよねぇ・・・。



この曲、じつは学校の先輩からもらったもの。
なんかガンダムとかゲームとか好きな人やから、おそるおそる探ってみると俺の話しについてきてる!?
てか普通に会話できるひとを大学でみつけることができるとは・・・・

お礼というか、同志を見つけた感動というか、そーいったもんで
きゅるるんKISSでじゃんぼ
を送っときました。

メッセで歌ってくれたぜwwww
最高じゃい(何がw

今日ゆゆうの大会で2位になった。
2ON2やけどねw
ちなみにトタと某テスタが一位だったwwww

ページ先頭へ

23:54:25  日記  Comment * 0  Trackback * 0

チャレンジ!!

2005/10/28(Fri)

今日、とあるファーストフードにて

飲み物についてたストロー8本を

すべて繋げてそれでジュースをのみました。

その長いままのストローを、切り離すことなく

店員さんにかたづけさせました。

店員さんは、ストロー以外はゴミ箱に普通に捨ててたのに

ストローの乗ったトレイだけ厨房の中に持っていって

皆にみせてました。

てか遠くでクローズの準備してた人とか、総勢5人が現場にあつまって

僕のストローをみて笑っていました。

他のお客さんにも笑われていました。




なんか、とたけけのブログにあった、チャレンジ部のサイトのことをおもいだした。
たぶんあの管理人はこの気持ちよさを得たいがために、あんな無茶をやっているんだろう、と。

これをもって、学校の友達とチャレンジ部をつくることを決定した。





ページ先頭へ

01:41:22  日記  Comment * 3  Trackback * 0

*  前のページ

新着記事

コメント

>> ねとげー
by take
2005/12/24 09:57:29
>> ねとげー
by tot
2005/12/24 04:03:15
>> ねとげー
by かヴぇ。
2005/12/23 01:16:09
>> ねとげー
by enta
2005/12/22 23:33:08
>> ついに
by かび
2005/12/20 13:03:00
>> ついに
by take
2005/12/19 18:51:53
>> ついに
by かヴぇ。
2005/12/19 12:33:31

トラックバック

お気に入り

プロフィール

クリック>管理画面

管理人 : たけ
年齢=20
ヤラハt(ry(r
B型

カテゴリー

アーカイブ

検索

<<    2017/05    >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
